人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2012/1/25 Review

1月25日に設計演習DE2011のレビューを行いました!
1年間の全作品をムービーで振り返りながら、各先生賞、奨励賞、TA賞を表彰しました。

レビューブックについては後日履修者全員に連絡いたします。

1年間みなさんありがとうございました。 

Reviewの様子
2012/1/25 Review_a0203352_1783410.jpg


古谷誠章 賞 

長谷川駿

模型の完成度の高さだけでなく、プレゼン全体の内容の濃さには毎回驚かされました。
これからもその総合的なバランスに磨きをかけてください。by TA
2012/1/25 Review_a0203352_1721454.jpg


乾久美子 賞

菅野正太郎

器用でまじめで、プレゼンの言葉にとても共感できました。
その強みを武器に菅野くんらしさをプラスしていってください。by TA
2012/1/25 Review_a0203352_17102451.jpg


山岸綾 賞 

丸茂友里

淡々としていながら、素材や表現方法において今までにない方法にチャレンジしていたように
思いました。これからも新たなスタイルを見つけてください。by TA
2012/1/25 Review_a0203352_17125173.jpg


桑原賢典 賞 

猪又直己

透明な素材を扱うのに長けていて、大きな模型よりも小さな模型で評価されていたように思います。最小限の表現で人にモノを伝える事に成功していたのだと思います。by TA
2012/1/25 Review_a0203352_1714529.jpg


奨励賞 

塩谷歩波

いつも1番に提出してくれました。
模型だけでなく、独特の絵のプレゼンテーションがあり、手を動かすのが好きなんだなということがよく伝わってきました。by TA
2012/1/25 Review_a0203352_17151326.jpg


奨励賞 

高橋良爾

自分の好みがよくわかっている人なのだなと感じました。小さなスケールを扱うのが得意な才能を、異なるスケールでも生かせるように挑戦していってください。by TA
2012/1/25 Review_a0203352_1716051.jpg


TA賞 

小林千尋

映像作品などメディアを意欲的に取り上げて授業を盛り上げてくれました。
作品制作だけでなく、授業中に積極的に発表する姿勢がすばらしいと思いました。by TA
2012/1/25 Review_a0203352_17162739.jpg


TA賞 

高橋京平

ダンスを取り入れたプレゼンテーションは私たちの知る限り歴代初ではないでしょうか。
これからも自分なりの表現を磨いていってください。
模型の上達度は1番だと思います。
2012/1/25 Review_a0203352_17165461.jpg
by enshu11 | 2012-01-25 17:20


2011年度 早稲田大学建築学科3年生の選択授業 『設計演習D/E』のアーカイブブログです


by enshu11

早稲田大学 設計演習D/E

教授
古谷誠章

講師
乾久美子
山岸綾
桑原賢典



TA
M2 野村綾子
M1 竹花洋子
M1 籔内文恵


特別TA
  坂根知世

カテゴリ

全体
D1
D2
D3
D4
D5
E1
E2
E3
E4
E5
Review
未分類

検索

タグ

(69)
(31)
(19)
(14)
(11)
(6)
(6)
(5)
(5)
(5)
(5)
(4)
(4)
(4)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)

その他のジャンル

最新の記事

2012/1/25 Review
at 2012-01-25 17:20
2011年度 設計演習E 第..
at 2012-01-06 17:05
○○○○ 丸茂友里
at 2012-01-06 16:21
◯◯◯ 長谷川駿
at 2012-01-06 16:20
○○○ 内田将大
at 2012-01-06 16:15

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧